07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

毎日暑うござんすね~><; 

こう毎日暑いと引きこもるしかなくなるなww

先日リエフのオフ会に行ってきました^-^

まぁーオッサン揃いwww

自分も含めてやけど・・・・

スカイプで声は聞いてたからある程度想像してたけど

ほとんど想像とは違ったねwww

盟主は相変わらずノープランで集合してから行く場所探す始末www

やっぱり盟主って感じだね・-・;

でも最初帰るって言ってたのに朝まで付き合ってくれたのには感謝だね

ほんと楽しかったからまたやりたいね^^V

遠くから来た人はほんとにご苦労さまでした

また冬にするらしいのでまた会いましょう!!


さてさてリネの話し・・・・

特にないなww

クラメンが少しづつやけど増えてきてチャットが賑やかになってきた感じがするね

ツナは相変わらずぜっぴーに絡まれてるけど

Shot00011.jpg


Shot00012.jpg
 
ぜっぴーの英雄チャットは面白いねww

他のDIの英雄チャットは負け惜しみにしか聞こえないけどねwwww

ぜっぴーさんこれからもツナのことよろしくですwww

それはそうと今やってる!? ウザンカ討伐TIでやってるよね

昔から罰ではFPK中でもイベBOSS討伐は交戦しなかったんやけどな・・・・

何でもありになったらDIも落ちてく一方やね

それがDIなのかもね

あとまた2倍イベとドラコが始まりますね

2倍イベの16日から20日って・・・仕事で中国に・・・乙

ドラコで頑張って赤瓶集めないとだwww


まぁー皆さん暑いけど引きこもって夏を乗り越えましょうww

[edit]

イベ始まりましたねー 

この節電の世に放置イベってwww

地球に優しくないなー

ガチャとイベが重なってギランは大盛況ですなw

それはそうと斬馬刀がカッコよくてたまりませんwwww

前から持っていたヘリオスにつけちゃいました^^

でも・・・・忍者はいや・・・

Shot00009.jpg


Shot00007.jpg


Shot00008.jpg


放置キャラもいっぱいですね^^;

重たくてしょうがない・・・・


そういえばさっき盟主のブログみてむしょーーにラーメン食いたくなった

でもこの時間からは・・・・・太る・・・・

もう若くないから・・・

あああああー腹減ったwww





[edit]

ギラン攻城戦 

今日のギラン戦はさすがに疲れた・・・

こっちの戦力は1PTとチョイww

相手はラスハ・CⅡ・あとどこだっけ???(笑)

後半対DI連が助っ人に来てくれたおかげで何とか取れましたが・・・

先が思いやられるww

まず防衛は連合がないと無理だしね^^;

何とかクラメン増やしていかないとダメだね

ご存知の通りリエフは血盟員大募集中ですのでヨロシクお願いしますー

まぁー城取れたのでよしとしよう^^

Shot00003.jpg
 
記念の一枚ですー

2週間後には防衛が待ってるが絶望的だねww

頑張るしかないかwww

[edit]

だいぶお久さぁ~ 

盟主が自分の部屋UPして汚いってけなしてたら

じゃートリックさんの部屋もUPしてということでUPしてみたwww

1374146465859.jpg
 
汚いから俺も見せたくないwww

掃除しようかな^^;

[edit]

うーん・・・リアが忙しい^^; 

ここんとこ忙しくてなかなかIN出来ないなー

出来ても前ほどモチベが上がらない感じ


ちょっと真剣にオリンでも参加してみようかと

オリンで負け覚悟で色々と試している感じかな

34職になったら英雄に1回でもなりたいなぁー^^

まぁーそんなあまいもんじゃないと思うけど・・・・


色々と画像のせたいが更新しなさ過ぎて上げ方忘れたwww


とりあえずデュアルをもっと上げていきたいな

95以上になればわざわざ着替える必要ないしね

防具は祝カデ+6SETにしてMPの回復量はいい感じになったし

少し硬くなったかな

武器は祝ファンタ両手剣をなんとか+12までもっていけた^^

どうせなら+15までもって行きたいが貧乏だw

卵イベでかなり稼げたが全て消え去ったwwww

次はWOPかアイデを強化するかヘリオス作るか色々ありすぎるが

アデナがついてこない

もう少しイベで稼がしてもらうか

今度の更新では画像を載せようwww

ではまたーーー(^^)/

[edit]

暇人カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

