09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

YOU押しちゃいなYO!! 

今日は夜勤だったので昼に卵4000個ほど割りました

なんせ赤瓶不足だったので^^;

そしたら・・・・・

Shot00025.jpg


そしたら出ましたリンドラコ 

そして開けろと煽るイルマリwww

その結果・・・・・はい染料www

Shot00026.jpg

んでまた割ってると・・・・・

Shot00027.jpg
Shot00029.jpg
 
また染料・・・・・・・TT

そして・・・・

Shot00030.jpg
Shot00033.jpg
 
なんと3回目当りすぎwww

煽るイルマリww

開ける俺w

結果染料・・・・・泣けてきますTT

Shot00035.jpg

ダメ押しにもう一回リンドラきましたwww

今回はイルマリの煽りにのらず卵の資金に売りました

ほんの10分の間に4回もリンドラくるって

ラッキーだが・・・染料ってTT

やっぱご利用は計画的にだ!!

皆さんも卵割りがんばってww

ちなみに赤瓶は2000個ほどGETしました^^V




[edit]

« なんあだぁ~ サバ落ちの嵐メンテの嵐・・・  |  毎日暑うござんすね~><; »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trickrick.blog.fc2.com/tb.php/8-b93ad1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

