07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近FWにはまってます!! 

元○楽たんのリクエストなのでのっけててみます(^^)/


最近VITA買いました(#^.^#)

なんでかって!?

それはフリーダムウォーズがしたかったからですwww

いやいやほんまにおもろいよ!!

ついでにVITA TVまで買ってしまったwww

2014-07-09-200846.jpg

2014-07-09-200842.jpg

2014-07-09-200742.jpg

ちなみに偽ピーポくんみたいなのでてくるwww

2014-07-09-200643.jpg

ネタバレせん程度に言うと懲役100万年をパノプティコン(PT)っていう

自分の所属するところのボランティアをこなしながら懲役を減らしていく感じかなーたぶんww

武器作ったり改良したりで資源集めに周ったり色々暇しないゲームですww

ちなみにリネは課金切れ中ww



ぼちぼちリネの方もUP出来たらしますー><


FWにハマり中なのでね(*_*;

ちなみに第6コードまでいったのですがデータを誤って消してしまってΣ(゚Д゚)

また最初からやってます(/ω\)






[edit]

« 最近はPCゲーしてないなー・・・  |  ボチボチ遊ぶかー »

コメント

画面キレイやなー。
これは是非やってみたいかも。

オンライン実装はいつなんだろw
やっぱりVITATVのほうが操作はやりやすいのかな?

ドワ娘よりララ娘が俺の嫁 #- | URL
2014/07/10 02:07 * edit *

Re: タイトルなし

レスありですー^^

TVの方が細かいとこまで分かるからやりやすいかも
このSSはうちの46インチで撮ったやつです

引き延ばした感もなくめっちゃ綺麗ですw
VITA TVあればVITAいらんかもねww

トリックリック #- | URL
2014/07/10 21:11 * edit *

うぇwww
ブログ復活してるワロチw
FWいーなー
あたしにも買ってくれ!vitaとセットで(
リネはナイスキャラがクランにきて楽しいよw
飽きた頃にでもお待ちしておりますわっ

愚介 #- | URL
2014/07/12 14:34 * edit *

ぐーぐーガンモ

くっ!!
見つかったww

VITA買ってちょーだい^^

そのうちPVPもでけるようになるでしょう!!

リネは課金きれっぱww

トリックリック #- | URL
2014/07/12 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trickrick.blog.fc2.com/tb.php/11-35eda1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

