05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ボチボチ遊ぶかー 

FF14を続けようかLⅡをやろうか正直迷ってました

そんなに器用じゃないのでどちらか選ばないと月額ゲーだし

お金が持ちません

FFはシルバーやツナがいるから毎日楽しく競ったりしてホント嬉しかった
でも仕事でINできなくなるとどうしても置いてけぼりになってしまう
新しいゲームだから皆競って先を目指す
それはいい事だと思う
でも一緒に始めて置いていかれるのは正直辛い><
仕事が忙しいのもあり2ヶ月ぐらいINできないともう手のつけようがない
まぁ負けず嫌いの俺が悪いんだけどね^^;
INしない間心配してくれたりもしてくれたしホントにいい仲間だと思う
でもやっぱりFFには馴染めないなにかがあるんだよね
だからINが遠のいたのかもしれません
色々心配かけて申し訳ありませんでした
シルバー
ツナ
本当にありがとうね^ー^

都合いいかもしれませんがまたFFにINする時は遊んでね

まぁ2人ともここ見ることはないと思うけどね

まぁもう少しリネで遊ぶかな

個人的な私信でした。


[edit]

« 最近FWにはまってます!!  |  なんあだぁ~ サバ落ちの嵐メンテの嵐・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/04 22:55 * edit *

あることに気がついてたけど、蒼が気にかけてくれたんかな?

さて、トリックよ。

フリーダムウォーズのSSとゲーム日記待ってるぞ・w・
俺もフリーダムウォーズは都市対抗PVP実装されたら買いたいんだよね。

おもしろいかい?
是非フリウォブログ待っとります。

もちろんツナにも買わせようw




元神楽たん #- | URL
2014/07/08 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trickrick.blog.fc2.com/tb.php/10-d10f73b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

