01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近はPCゲーしてないなー・・・ 

超久々にブログ書いてみたw

最近はリアに忙しく中々面白いゲームもなく

特にPCゲーは遠のいてますな・・・

昨日BF4やったのだが久々すぎて3D酔いwwww

シルバも遊ぶのに忙しそうだしww

冬はスノボ 夏はジェットとリア充になってきたからかな
また面白いゲームあったら夢中でやりたいな(^-^)

ジェットと海ではしゃぐネコさまwww
今シーズンはフライボード買ったのでそっちもやらないとね( ´ ▽ ` )

IMG_200811.jpg

IMG_201222.jpg

海に沈むネコさまww


[edit]

最近FWにはまってます!! 

元○楽たんのリクエストなのでのっけててみます(^^)/


最近VITA買いました(#^.^#)

なんでかって!?

それはフリーダムウォーズがしたかったからですwww

いやいやほんまにおもろいよ!!

ついでにVITA TVまで買ってしまったwww

2014-07-09-200846.jpg

2014-07-09-200842.jpg

2014-07-09-200742.jpg

ちなみに偽ピーポくんみたいなのでてくるwww

2014-07-09-200643.jpg

ネタバレせん程度に言うと懲役100万年をパノプティコン(PT)っていう

自分の所属するところのボランティアをこなしながら懲役を減らしていく感じかなーたぶんww

武器作ったり改良したりで資源集めに周ったり色々暇しないゲームですww

ちなみにリネは課金切れ中ww



ぼちぼちリネの方もUP出来たらしますー><


FWにハマり中なのでね(*_*;

ちなみに第6コードまでいったのですがデータを誤って消してしまってΣ(゚Д゚)

また最初からやってます(/ω\)





[edit]

ボチボチ遊ぶかー 

FF14を続けようかLⅡをやろうか正直迷ってました

そんなに器用じゃないのでどちらか選ばないと月額ゲーだし

お金が持ちません

FFはシルバーやツナがいるから毎日楽しく競ったりしてホント嬉しかった
でも仕事でINできなくなるとどうしても置いてけぼりになってしまう
新しいゲームだから皆競って先を目指す
それはいい事だと思う
でも一緒に始めて置いていかれるのは正直辛い><
仕事が忙しいのもあり2ヶ月ぐらいINできないともう手のつけようがない
まぁ負けず嫌いの俺が悪いんだけどね^^;
INしない間心配してくれたりもしてくれたしホントにいい仲間だと思う
でもやっぱりFFには馴染めないなにかがあるんだよね
だからINが遠のいたのかもしれません
色々心配かけて申し訳ありませんでした
シルバー
ツナ
本当にありがとうね^ー^

都合いいかもしれませんがまたFFにINする時は遊んでね

まぁ2人ともここ見ることはないと思うけどね

まぁもう少しリネで遊ぶかな

個人的な私信でした。

[edit]

なんあだぁ~ サバ落ちの嵐メンテの嵐・・・ 

今日INしてまともに狩り出来てないなwww

しかも夜勤やから時間限られるしね^^;

暇なんで少しクラメン紹介でもしとこ

最近クラメン増えてきたしね^^

                 ぐーすけ

頑張り屋さんのぐーすけさん

                 ネコさま

チャット攻撃専門!! ネコさまww

      ニムミン

結構やり手のニムミンさん
                  プロムナード

知的派!?プロムナードさん実はその正体は・・・・・
                 ヒナギ

レべリングがんばWW ヒナギさん


リエフでは絶賛クラメン募集中です

一緒に遊びましょう!!


また暇な時クラメン紹介しますねー期待せずお待ちくださいwwww

[edit]

YOU押しちゃいなYO!! 

今日は夜勤だったので昼に卵4000個ほど割りました

なんせ赤瓶不足だったので^^;

そしたら・・・・・

Shot00025.jpg


そしたら出ましたリンドラコ 

そして開けろと煽るイルマリwww

その結果・・・・・はい染料www

Shot00026.jpg

んでまた割ってると・・・・・

Shot00027.jpg
Shot00029.jpg
 
また染料・・・・・・・TT

そして・・・・

Shot00030.jpg
Shot00033.jpg
 
なんと3回目当りすぎwww

煽るイルマリww

開ける俺w

結果染料・・・・・泣けてきますTT

Shot00035.jpg

ダメ押しにもう一回リンドラきましたwww

今回はイルマリの煽りにのらず卵の資金に売りました

ほんの10分の間に4回もリンドラくるって

ラッキーだが・・・染料ってTT

やっぱご利用は計画的にだ!!

皆さんも卵割りがんばってww

ちなみに赤瓶は2000個ほどGETしました^^V



[edit]

暇人カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

